Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

日曜日, 7月 31, 2016

Friendly : Chelsea 2 - Real Madrid 3

USツァー第二戦は、ミシガンでなんと、10万5千人という大観衆を集めての、レアル・マドリッド戦。


ロナウド抜き二線級のレアルに前半で3点取られて負けてしまった。
後半、アザールが出てきて2点返したが、勝負としてはダメだった。

Chelsea (4-2-4): Begovic  (後半 Courtois),
Aina Cahill,  Terry (c),  Azpilicueta;
Oscar  (後半Chalobah),  Matic;
Willian  (後半Cuadrado),  Traore (Moses 75),  Loftus-Cheek (後半Batshuayi ),
Pedro (Hazard 65).

Scorer Hazard 80, 90+1

ファブリガスが前試合のレッドで出場停止、Costaが軽い怪我で欠場、と。

Maticのユベントス行きが進んでいないようで、残留の可能性が高くなっている模様。 Konteが加入しOscarまで加わってディフェンシブMFが過剰じゃないか?
攻撃的中盤の層は厚いが迫力は今一つ。 HazardとWillianが絶好調で活躍すれば怖いものないが、この二人が、あれっ何か不調、となると全く機能しなくなりそう。
かっての、困ったときのLampardからDrogbaへの国際電話がなくなった今、Costaがいるといないでは、迫力が全く違う。 
そのCosta、 Atleticoマドリッドに帰るとの噂。 £40MilでCostaを売り戻して、Lukakuをエバートンから£60Milで買い戻す、と。 そりゃ、駄目だろう、と思うけどなあ、、、、。 Lukakuのワントップでは3流チームだろう。 それとも、芸達者なMFに囲まれたLukakuワントップなら全く違うチームになるのだろうか。

Real Madrid (4-4-2): Casilla (Yanez 64); Carvajal (Danilo h-t), Varane (Lienhart 64), Nacho, Marcelo (c) (Tejero 64); Vazquez (Odegaard 64), Kovacic (Llorente 64), Casemiro (E Zidane 64), Asenio (Febas 64); Mariano, Morata (S Diaz 64).
これが、二線級なのかどうか、正直よく知りません。 MorataはEUで活躍してましたね。 Zidaneというのは、あのジダンの息子ですか。 確か未だ子供でB-チームとか言われていたような気がしますが。
Scorers Marcelo 19, 26, Mariano 37. つまらん。


 


Attendance 105,826

0 件のコメント: