Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

土曜日, 6月 04, 2016

Di Matteo, Mourinho, Ranieri

チェルシーを解任された監督達についての話題は事欠かない。
どう考えていいのかなあ。

Di Matteoが降格したAston Villaの監督に就任した。 プレミアへの復帰を果たせるかどうかが問われる。
でも、Di Matteoは強い個性で選手を引っ張っていくタイプではないから、自信を失った選手たちをどうやって一つにまとめていくのだろう。 不安。
元チェルシーのスティーブ・クラークがアシスタントで補助するとか。 これは大きなプラスだが、スティーブ・クラークも歳を重ねて今は選手達の兄貴分と言う感じではないからなあ、、、。




Mourinho がワンダイレクション他が出場するチャリティマッチの監督を務めることになっている。
代表に選ばれていない選手、元選手も参加するが、ラニエリも参加するとかで、そのリハーサルでは、再開を祝して二人でハグしている写真が、メールに載っていた。 きっとそれなりに仲いいんだろうな、少なくとも顔合わせている時は。


ラニエリの写真もありました。

なんか、マッチョと言うか太ってない?

0 件のコメント: