Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

水曜日, 8月 24, 2016

リーグカップ Vs Bristol Rovers : 3-2


リーグカップの二回戦、リーグ1のブリストル・ローバーズとの対戦。


立ち上がりはやりたい放第。 こんなに実力差があるものか、と思った。 まるで大学チームとの練習試合で、シュート練習のよう。  

ところが、打つシュート、打つシュート、枠の外、30分過ぎてようやく連続得点、せめて6点は取ってほしいものだと思っていると、ワンチャンスのフリーキックをドンピシャのヘッドで決められてしまった。 

それでも前半はもう一点取って、3-1。 後半も攻めるが点が取れないと嘆いていると、コーナーキックで決めることが出来なかったボールをポーンと蹴られて、ペナルティエリアまで走りこまれ、アズプリクエタがファウルで止めて、PK献上。

一点差になってしまった。 最後はアザールやオスカルまで投入するが追加点は奪えず、逆に冷っとする場面まで。 

勝ちはしたけれど、もう一つスカッとしない勝利だった。


Chelsea (4-2-4): Begovic;
Azpilicueta, Cahill, Ivanovic, (c), Aina (Terry 78);
Fabregas, Matic;
Moses, Batshuayi, Loftus-Cheek (Oscar 82), Pedro (Hazard 75).


Unused subs  Courtois, Chalobah, Solanke, Diego Costa.
Scorers Batshuayi 29, 41, Moses 31
Booked
 Pedro 47

0 件のコメント: