Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

水曜日, 12月 06, 2017

12月5日 C/L Vs Atletico Madrid 1-1

相手より圧倒的に多くの決定的なチャンスがありながら、決めきれないでいると、ほら、言わんこっちゃない、フラフラと先制されて、必死になって追いつくのがやっとで、引き分けてしまった。4-0で勝ってもいい試合だったのに。
力試し組の二人、バカヨコ、ザッパコスタ、二人とも追試行き。
それにしても、モラッタが決められない。

引分けて、Romaと勝ち点で並んだが、当事者同士の対決で負けているため、2位通過となって、次の試合は、PSG、Barcelona、Spartak Moscowのいずれか、とか。て言うか、イングランドから5チーム参加して、チェルシーだけが2位通過って、恥ずかしくない?

Chelsea (3-5-2): Courtois

Unused subs: Caballero, Rudiger, Alonso, Drinkwater
Scorer Savic (own goal) 75
Booked
Zappacosta 51
Atletico Madrid (4-2-3-1): Filipe Luis; Griezmann, Torres (Carrasco 57).
Referee Danny Mikelle (NED) Crowd 40,875

0 件のコメント: