Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

水曜日, 4月 26, 2017

4月25日 Vs Southampton 4-2 Won!


何かデジャヴ。

簡単に得点して、その後急にズルズル押し込まれ、我慢できずに失点。
前半終了間際に、何とか勝ち越して、後半は無事に追加点、ロスタイムに駄目押し、ところがその後集中力を欠いて、無駄な失点。
何とかならないものかね。
最初の失点はゴール前の密集でオウン·ゴールかと思ったら、コロコロ球が元チェルシーのロメウの足元へ。終了間際の失点は、運任せのヒョロヒョロ·センタリングに、サイドバックの元チェルシー、バートランドが競り勝った。得点者は全員チェルシー友の会だ。

開始5分、アザールのゴールは抜け出したコスタからのリターンをアザールがコースを正確に見越して決めた、きれいなゴール。
2点目はコーナーからのケイヒルだが、3点目はアザールとセスクのコンビネーションで相手を崩して、セスクからきれいな弧を描いたセンタリングをぴったりコスタが久し振りに決めた。4点目は以前のコスタのような相手DFに競り勝ってのきれいなゴール。
得点シーンだけを見てると、強いチェルシー、完勝のように見えるけど、大丈夫かな。
いずれにしても、FAカップ·セミファイナルボケすることなく、確実に勝ったのは素晴らしい。 明日、スパーズがメンタルの弱さを見せてくれないかなあ。

終了間際にテリーが顔見世登場。ボールに触っただけで、歓声が沸く。ちょっとしたミスも出来ない。プレッシャーだろうな。本来なら(将来を考えて)アケを出すべきところなのに、コンテもファンサービスするんだ。

Chelsea (3-4-3):  Courtois; Azpilicueta, David Luiz, Cahill (c);
Moses (Terry 86), Kante, Matic, Alonso;
Fabregas (Pedro 76) Diego Costa, Hazard (Willian 89)

Unused subs Begovic, Ake, Chalobah, Batshuayi.
Booked Kante 40, Fabregas 49

Scorers Hazard 5, Cahill 45+1, Diego Costa 53, 89.

Southampton (4-2-3-1): Forster; Soares, Stephens, Yoshida, Bertrand; Romeu, Davis (c); Ward-Prowse (Long 82), Tadic, Boufal (Redmond 68), Gabbiadini (Rodriguez 86).
Unused subs Hassan, Caceres, Hojbjerg, Clasie.
Scorers Romeu 24, Bertrand 90+4
Booked Romeu 60, Tadic 73.

Referee Lee Mason
Crowd 41,618

0 件のコメント: