Chelsea Factory

Chelsea Factory
Chelsea FC has a long history.       Contact : change2013lifeofyos@yahoo.co.uk

日曜日, 9月 20, 2015

Premier開幕 Vs West Bromwich (Away)

プレミアが開幕したものの、出だしでつまずいて、何も書けないまま、日がたってしまった。

マメに覗きに来ていただいている方、申し訳ありません。

最初の勝利は3戦目、AwayのWest Bromwich。
この試合も、前半早い時間に2点先制して、格の違いを見せつけるところが、後半テリーが一発レッドで、退場、冷や冷やの3-2で逃げ切った、不甲斐ない試合だった。
まあ、勝てたから良かった。

スペインからやって来たペドロはいい。 身長は167cmとセスク、ウイラン、アザールにまた一人子供が加わった感じだが、必死になって走り回る感がある。
ペドロは初出場で全ての得点機に顔を出す活躍。
当初ペドロが欲しかったが、ManUに決まりそうだったので
諦めて、ファルカオを獲った。 こんなことなら、ファルカオ
は見送ったのに、と複雑。

ペドロが一点目、コスタが今季初得点、それにアスプリクエタがプレミアで初得点だ。

テリーは抜けられそうになるのを腕を手繰って止めた、スコアリングチャンスだったから退場と言われてしまったが、競りながらあれぐらいの手繰りあいは良くあることで、良くノーファウルと判定されている性格のものが、不運だったと思う。
ただ、スピード不足とか、年齢による限界とかに結び付けられてしまうので、微妙だ。

勝っても喜べない。





8月9日開幕














Swansea戦は追いつかれての2-2引分け
ホームで2失点が情けない
















2戦目はManC。
何を考えたか、緻密な組み立てを省略して、Mourinho正面から
勝負した。 SilvaとToureにガチンコでやられて、歯がたたなか
った。 それぐらいはわかっていたと思うんだけどなあ。







0 件のコメント: